こんばんは〜🐈


ゆうみです!☺︎


昨日も沢山のコメント、
ありがとうございました☺️


コメントとても嬉しいです!!💜
毎日楽しく読んでいます♪


12月に入ってから
ものすごい寒くなりましたね🍂


最近空気が乾燥しているので
風邪に気をつけてください!!


空気が乾燥してて朝起きると
喉がカラカラになります、、( ;  ; )


だからね、マスクして寝たり
のど飴食べたりしてますよ〜

皆さんも気をつけてくださいね〜😉❣️

次何の映画見よっかな😌
考えておりまする


今日は、小片リサさんの
リリースイベントに
参加させていただきました!

まず、
小片さんCD発売おめでとうございます!!!


初めて、小片リサさんと
お会いできて嬉しかったです!!!


生で歌を聴いたのも初めてなのですが
とても声が綺麗で、本当に本当に綺麗で
聞き入ってしまいました^^

私も小片さんみたいに
歌で気持ちを伝えられる存在に
なりたいです!


小片さん今日は
本当にありがとうございました!




今日は牛丼屋さんに行って
初めて自分で牛丼をテイクアウトしました!

今までは姉とか父とかと
牛丼のテイクアウトをしてたけど
自分で注文したよ〜

さっき食べたけど美味しかった、、、🥲💖


今日皆さんは何食べるのかな〜〜?


おまけ


去年の今頃かな〜
前の花火のブログにも言ってた
地元の仲良い友達とね、、
「ハイジの村」にイルミネーションで
行った時の写真だよ〜〜


何この私のポーズ笑

今年もイルミネーション行きたいな〜✨✨


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょうね!!


おしらせ❣️



新メンバー4人で取材をしていただきました!

116()に「POTATO

119()に「BOMB

が発売されました!

チェックよろしくお願いします!


八木栞ちゃんと私で取材をしていただきました☺︎

1115日に「EX大衆」が発売されました!

是非チェックしてみてください!!



YouTubeで歌唱動画を配信しています!!

是非チェックしてみてください😻




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈