みなさん、こんばんはー( ˃ ⌑ ˂ഃ )





楽しかったー!!!山岸理子です!





今日はなんと!
小片リサちゃんの
ファーストアルバムのリリースイベントに
サプライズゲストとして
つばきファクトリーお邪魔させて
頂きました!!!!!!👏👏👏



久しぶりに見たりさまる相変わらず、
スタイルよくて綺麗でした🥲🧡



改めて、
アルバム発売おめでとう!!!!!🎉🎉



ソロ活動頑張ってて凄いなぁって
すごく思うんだ〜!
ほんとにかっこいい!!!!!✨✨✨✨
つばきとして活動している時も、
仕事に対してとてもストイックで
かっこいいな〜って思ってたから
今日は生で頑張ってる姿を
見ることができてほんとによかった🥰









今日は、サプライズ登場
ということだったのですが、
見ているお客さんもびっくりだったかな?!


中には泣いてる方もいて、、、
泣かないで〜(><)って心の中で思ってました🥲



久しぶりにつばきファクトリー全員が
集まれてほんとに嬉しかったです💐


そして今日はファンの皆様と一緒に
お祝いできて嬉しかった🎂☺️




すてき♡♡♡


りさまるの歌声は
透き通ってて聴いててほんとに心地よいです☺️
羨ましい、、!!!!!



Far Awayも好き♡






みなさんぜひ応援しに来て下さい!!







今日はねオレンジメイクにしてみたよ👀💄
わかるかな?!



りさまるから頂いた
クロワッサン♥️

わーーい!!!嬉しい!

今日の夜ご飯にします🌙🍚🙏

ありがとう〜!!!!!!!









 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



ミニライブ&お見送り会イベント
12月9日(木)  19:30〜
横浜ランドマークホール


 

forTUNE musicイベント

 

12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#10 12/13(月) 22時30分〜
#10  12/20(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


今日も寒かったね❄:;((>﹏<๑));:❄



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)