今日めっちゃ寒いやん!
って思った朝

めっちゃ暑い!!
ってなってる今

感覚が違いすぎる〜〜〜


なんでかと言いますと、、?!

走ったから!!笑
今まぁまぁ走ったから!!

スポーツとかじゃなくて!
より早い電車に乗りたくて!

急遽、予定にプラス余裕を持たせたくなるとき、ありませんか?
これ、伝わるかな〜?

ちょっと予定より早めに駅ついて、お店見たいな〜みたいな!
コンビニ寄りたいな〜くらいでもいいんです🚶‍♀️


とにかく、走った後で心拍数上がってるからなのか、
「!」とか「?!」が多い前半となりました。笑


今日はあたすじゃなくて


お姉ちゃんから貰った小倉あんを乗せたパン🍞
バターも乗せちゃいました🧈🐷💓




そう言えば!
「行くぜ!つばきファクトリー」×HOMINIS 連動企画の最新版はもう見ましたか?!👀

私は豫風瑠乃ちゃんと楽屋日記を担当しました!

これ書くの、学生生活思い出して楽しかった〜_✍

谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃん、福田真琳ちゃんのインタビュー記事も是非〜✨




大きなあたりめ買えた〜!🦑
今日は良い日決定〜🙋‍♀️🙋‍♀️


ほな
またあした


きしもとゆめの