そういえば!!

『ハロ!ステ』

見てくれたかなーー??

見てなかったっけみてね!!⬇︎
金澤朋子さんのお綺麗な姿見れちゃいます🌹




今回はMC初登場の!!

八木栞ちゃん🧡


と一緒だったんだけどね



先輩側??って言うのかな??

その立場では、
多分私ね、初!!MCだったからさ
いつもよりとーーーーーっても緊張したさ!😆

しっかりMCできてたかな??

 

 
ブログのコメント読みました!

私が書いた鳥🐣の絵!!

インパクトあったでしょーーーー!!w

誰が書いたかわからない時に
私が書いたんじゃないかって予想してた方

もう私の絵の虜ですね❤︎❤︎❤︎


あとさ、好きな鳥の部位
なんですか?って私がきいといてあれだけど

コメント欄に好きな鶏肉の部位あるの
なかなかやばかったwwwww

ちなみに私は、

せせり!!

あとね、ぼんじりも好きよ!!




Instagramもご覧ください😌😌
いいね、コメントまってるよ!



〜お知らせ〜
 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 

『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!
 
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!

 

1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 

 
 
🖤したっけ🖤