よっふぅ〜‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

いつもコメントといいね!ありがとうございます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
全部読ませていただきました!


続・花鳥風月の公演に関しての感想!
ありがとうございました!
このチーム鳥の間に学んだことをぜひ次のツアーにつなげようと思います🧚‍♀️


そして、空飛ぶ豫風を加工してくださった方、ありがとうございました!!
いつも楽しませてくださりありがとうございます♬



昨日買った

『ようかんぱん』

ですが!

表面に薄い羊羹がコーティングされてて、そして中には粒あんとバニラクリームが!

粒あんよりこし餡の方が好きなのですが、このようかんぱんは粒あんがマッチしてて、美味しかったです


他に『白いようかんぱん』もあったのですが、クロワッサン生地に白あんとくるみが入ってるらしく、これも次は食べてみたいなーと思いました
クロワッサン大好き








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




今日は、全く知識のなかった野鳥に関して、ネットで調べてみましたー(╹◡╹)


ブログのコメントでつばきのメンバー(先輩方)を野鳥で表されてて、残りの新メンバーを豫風が調べてみました


「日本三鳴鳥」とは。
さえずりが美しい、ウグイス 、オオルリ 、コマドリ のようです。
なので、これをそれぞれメンバーに当てはめてみると


ゆってぃー☟
頭から胸にかけて入っている美しいオレンジ色の体が特徴の『コマドリ』!
見た瞬間!可愛いと思いました💜


やぎしお☟
とにかく美しい鳴き声の『ウグイス』!
「ホーホケキョ」♬
もう栞ちゃんの安定の歌声!!!
ウグイスでしょ🧡


まりりん☟
色鮮やかな青い色でとても美しい『オオルリ』!飛ぶ宝石と言われているそうです。
真琳ちゃんそのままやーん💙


どうでしょう??????


皆さん、豫風は野鳥で言えばなんでしょうか???
自分のことはよく分かりませんでした〜


なにかなーーー




『今日のお写真』




まりんちゃんとのお写真


昨日は、花チームも千秋楽だったよ!!


お疲れ様です🍵




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️12/8(水)は江戸川区総合文化センター 大ホールにてつばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.13 キャメリアXmas2021~🎄


☁️12/9(木) は横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀


☁️12/12(日) はマリンメッセ福岡B館にて「ちかっぱ祭2021」🧚‍♀️


☁️12/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて


☁️次に静岡に行ったら『さわやか』っていうお店のハンバーグ食べてみたいですニコ
教えてくださった方、ありがとうございます





明日も一日頑張ルノ〜❣️