こんばんは〜💜


ゆうみです!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます♪


夜中のラーメンは幸せです、、
でも食べすぎ注意!!
みんなで腹筋頑張りましょう✨



この前ね、八木栞ちゃんと
スターバックス行ったんだ〜〜
新作飲んだけど美味❣️

前もブログに書いたけど
期間限定に弱いのです、、、☺️


今日はつばきファクトリーの
メンバーの皆さんとお仕事だったよ〜〜

つばきファクトリーの皆さんとの
お仕事は、安心します☺︎



今日寒かったから
モコモコ着たよ😉



この前「天気の子」を
久しぶりに見ました〜!
なんだかんだ4回くらい見てるかも!👀
絵と歌、、本当に素敵です✨✨

お休みの日には映画を見ようと思います!


今日も皆さんお疲れ様です!
明日も頑張りましょうね♪


おしらせ❣️



新メンバー4人で取材をしていただきました!

116()に「POTATO

119()に「BOMB

が発売されました!

チェックよろしくお願いします!


八木栞ちゃんと私で取材をしていただきました☺︎

1115日に「EX大衆」が発売されました!

是非チェックしてみてください!!



YouTubeで歌唱動画を配信しています!!

是非チェックしてみてください😻




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈