みなさん、こんばんはー((ε( ° Θ ° )з))パタパタ






そういえばさ、今日の朝
私のすぐ前に鳥の糞落ちてきて 
一瞬息とまりました、山岸理子です!
あと3歩前に歩いてたら
ガチで頭にかかってました
トリさーーーーーん!
ちゃんと下みて確認してからに
して下さいよぉぉ!(無理)
でもほんとによかった。。。
糞かかったまま静岡行くことにならなくて。
そしてもう今日から上向いて歩くと決めた。
 










チーム鳥!!!!!!






今日の静岡公演をもって
続・花鳥風月コンサート
チーム鳥は千秋楽でした👏🐦


小田さんも言ってらっしゃいましたが、
人見知りの人が多いんですよね〜〜
けどお話してみるとニコニコでお話し
してくれて、、☺️


自ら人に対してぐいぐいいかないけど
しっかり者で、ちゃんと自分を
持っててブレない子がたくさんいるなぁと
思いました♡




大好きです♡🐦
なんだろ…鳥メンバーは安心感が凄くて
みんな優しくて穏やかで
伸び伸びとパフォーマンス出来たから
すごく楽しかったんだよな〜!!




パフォーマンス面でも一人ずつに尊敬できる所
たくさんあったな。



あと女子高めの子が揃ってるなって思った!
リハの時点でみんな髪の毛綺麗なの✨
いつも顔や髪が綺麗でツヤツヤで
女の子として魅力的だなって思いました♥️
あとさ美脚揃いでスタイル神、、😇
さやちゃんと植村さんの間には
絶対入ってはいけない部類(><)
って思ってました🙃
間に挟まれる場位置なくてよかったー🤗




春の花鳥風月のリハーサルの不安具合から
すると、身体面でもとても
鍛えられたなぁって思いました!
いつの間にか不安なんてなくなってた!


鳥は結構変更点とかも多かったけど
その時その時でみんなで協力して
補うこともたくさんしてきて、
そういうのもあったから、対応力も
前よりついたのではないかなと
思います!






鳥のつばき❁⃘*.゚


秋から瑠乃も入って3人に♡
朝の集会では毎回頑張ってました💮
瑠乃の初恋サイダー
みんな袖で聴いてて癒されてました🥰
このコンサートでたくさんお話出来て
嬉しかったよ〜!
あみはもう安定!笑
本日も隣で美を保ってました✨👸
そして一緒にいると明るくなれて
ずっと楽しかった🤍ありがとう☺️







チーム鳥
ありがとう!!!!!!







 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



ミニライブ&お見送り会イベント
12月9日(木)  19:30〜
横浜ランドマークホール


 

forTUNE musicイベント

 

12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#10 12/13(月) 22時30分〜
#10  12/20(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


カニ食べた🦀♥️



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)