こんばんは〜☺︎


ゆうみです!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございます〜!!☺️


山梨県を震源とする
地震がありましたね、、

皆さん大丈夫でしたか?


ブログのコメントで
心配してくれる方もいましたが

私の家族とお家と私とみみちゃんは
大丈夫でしたよ!

ありがとうございます^^


まだ地震が来るかもしれないので
皆さん気をつけましょうね!!


今日でテスト終わりだ〜
嬉しい!!!頑張ってきたよ✌︎



今日はダンスレッスンがありました!!
楽しかったな〜


今日はまりんちゃんとのお写真です☺︎
最近まりんちゃんがゆってぃーって
呼んできて嬉しい😉

またしろたん食べに行こうね!!!


今日は短めでごめんなさい!!

明日も頑張りましょう〜!!



おしらせ❣️



新メンバー4人で取材をしていただきました!

116()に「POTATO

119()に「BOMB

が発売されました!

チェックよろしくお願いします!


八木栞ちゃんと私で取材をしていただきました☺︎

1115日に「EX大衆」が発売されました!

是非チェックしてみてください!!



YouTubeで歌唱動画を配信しています!!

是非チェックしてみてください😻




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈