気付いたらご飯のことばかり書いているblog


今日も書こうとして
一旦やめました笑


頭の中で考えていることを書いているblogなので
毎日そういう事ですね笑



この間、今年一年を漢字一文字で書きましたが

今思えば
絶対に食"だ


目覚めたんです
去年のクリスマスから🚪



これ実際にあったら
絶対あったかいやつじゃん!






食べてる分動くぞ〜〜



最近、どんな筋トレしてるの?という声を頂くので
今度書こうと思います


特別なことは何もしてないけどね😛


筋トレの順番としては


お尻→足→腹筋→有酸素運動


が私の理想です
大きい筋肉から動かしてあげると
代謝も良くなって痩せやすいみたい



全然出来ない日もたーくさんあるし
1つしか出来ない日もあるけど
確実に毎日コツコツ続けることが大事なんだと
思わされる最近です🥲


長い時間一気にやるより
短くても毎日やること


筋トレに限らず
何かを毎日続ける事が1番難しい






自分の機嫌は自分でとる


最近言われて沁みた言葉です



💡


踊ってきます💃



ではまたね〜