good evening everyone


akiyama  mao



今日ゆうみがくれました😉


前に買っていきます!!!って言ってくれてたんですけど今日みんなに配ってくれて、、、


そん時何か口に入れたくて

お腹空いてたんですよ、わたし。笑


だからすぐ開けていい?開けてい?って😂


あと、信玄餅大好きなんです!!!


美味しいですよね✌🏼♡



ゆうみありがとうね😌




そんな今日はみんなでの撮影dayでした〜


どんな感じになるかなあ

完成楽しみ(^^)


素敵に撮って頂きましたよ🤭



昨日あげたInstagram。


チェックして下さりましたかねえ?😏



黄色のトップスは、

甘すぎなく可愛くて襟と袖口がお気に入りです


パンツは、、

実は母からもらったビンテージのパンツなんです!

昔買って大事にしてたみたいなのでこれから大事に穿こうと思ってます(^^)



後はバックさんんん

こちらもわたしのお気に入りさんです。


色合いといい形と言い。最高に可愛くお気に入り🔥


一目でかわいって思いゲットした物💪🏻



あとはこちら💁🏻‍♀️とか

LIPPSさんの動画だったり、、、



いつもみなさんいいねやコメント

ありがとうございます!!😭



つばきファクトリーのグループの方の

InstagramにもLIPPSさんの動画が

上がってますが個人のでもあげてるので

よかったらたくさん見てコメントも是非🤍



時々3つくらいコメントしてくださる方もいますよね、、、🥺


blogももちろん、Instagramも、Twitterも、 TikTokも、コメントは全部見させて頂いているので

よかったらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️😚





では、また🌻



今日わたしの写真ばっかなっちゃった🙏