こんばんは〜!!
 

今日はドラマのお話し!!


前に多分インターネットサイン会とか
何かで”ドラマ何見てる??”って質問あって
今度ブログに書くって言っててさ!!!

遅くなっちゃったけど。。!!



1つ前の

”7月クールのドラマ”

『ナイト・ドクター』

『彼女はキレイだった』

『プロミス・シンデレラ』

『サレタガワのブルー』

『ボイスII 110緊急指令室』

『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』

『ただ離婚してないだけ』

IP~サイバー捜査班』

『緊急取調室』

『推しの王子様』

『漂着者』

『ボイスⅡ 110 緊急指令室』

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』

『准教授・高槻彰良の推察 Season1

TOKYO MER~走る緊急救命室~』

『ボクの殺意が恋をした』



計16作品!!!😳😳

こう見ると結構みてた!!!

多分、4月クールの時よりみてるかな??



ハラハラドキドキ度1番はね、

『ボイスII 110緊急指令室』

一つ前のボイスも見てたから期待してたんです!
制限時間内に人々を助け出さないといけないから
みてて心拍数あがりました!!


きゅんきゅん度1番

『プロミス・シンデレラ』

これはもう毎週ずーーーっと楽しみにしてた
ドラマだったよ!!!


早雨と壱成の2人のやりとり面白いし
全部が愛おしくてかわいくて
きゅんきゅんでした!!


上の中で見ていたドラマありますか?!!
すきなのどれでしたか?


やっぱりさ昔からドラマ好きで
今もおうち帰ったら録画してある
ドラマ見るっていうのが
習慣になってるんだ〜!!!


今やってるドラマも面白いのあるから
たくさん見てますよ!!!

その話はまた今度で!!!!




今日はつばきで撮影してたよ📷✨

お腹すいたなーって思ってたっけ

河西結心ちゃんが信玄餅くれた!!
そして上着も貸してくれた!!
神かと思ったよwwww
ゆうみ様でした🙇🏻‍♀️💜💜💜


ありがとうねーーー!!❤︎





〜お知らせ〜
 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売開始になりました!
 

『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!
 
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!

 

1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 


 
 
🖤したっけ🖤