みなさん、こんばんはー(ΦДΦ)






よしバースデーイベントも
終わった事ですし
ネトフリみようかしら山岸理子です!
って言いなながらいつもYouTubeを
みてしまうといういつものパターン





12月突入ですね!🎄⛄️



今日行った31アイスが
期間限定でシナモンになってて
かわゆ過ぎて、
シナモンカップにしてしまいました(>_<)



「シナモン好きだったなぁ〜」って呟いたら
「うちそこらへん通らなかったで」
と言われました


「え、じゃあ小さい頃何が好きだったの?」
って聞いたら
「え?アリアナ・グランデ」
と言われました。
笑いました😹


さすがまおぴん👏
小さい時からイケイケの
爆イケまおぴんじゃないか。



私もアッシャーとか好きだったけど、
サンリオとかまめゴマとか
かわいいキャラクターも
ちゃんと好きだったよ🥴






私はひとつのキャラクターで揃えたい人
だったので
筆箱がシナモンなら
中身も全てシナモンにする人でした🙌



キャラクターで揃えたがってた時期が
懐かしいな〜👧🏻📛



多分私世代の女の子とかならわかるかな
と思うのですが、
しずくちゃん、あわわちゃん、お茶犬
一期一会、メゾピアノ、ヒステリックミニ
とかよく好きで集めてた〜


あとさメモ帳とかもだいっすきで
とにかく文房具オタクだった🤓


文房具に関してはクラスで1番か2番目に
たくさんもってたな〜
なつー!
その時から理子はなんでも持ってるね〜
って言われてた😂😂


匂い付きの消しゴムとか
1番乗りで学校に持っていきたかったもん🤣
ウケる!小学生やん!小学生だけど!


みなさんはどうでしたか〜?









わー!青って新鮮!💙💙💙💙💙💙
わ!青く塗ってたら
なんか今塗り絵したくなっちゃった!







また眼科に来てます👁
待ち時間長い〜〜〜〜〜〜〜
けどその分ブログ書く時間に使えるから
ラッキー!
けど書き終わっちゃった!
どーしーよー?


あー今日処方箋もらわないと
私はコンタクトがおうちに
あと4個しかないから、
今日もらうしかないんだ…
なくなるまえにもらいたい。
お願いだよー
角膜炎治ってるかな〜?
来年の七夕のお願いごと
前借りさせて!ここに使わせて!お願い!
もらえますよーに🙏










 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



ミニライブ&お見送り会イベント
12月9日(木)  19:30〜
横浜ランドマークホール


 

forTUNE musicイベント

 

12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#10 12/13(月) 22時30分〜
#10  12/20(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


ストレートアイロン
壊れたから
今日絶対買いに行く〜
後回しにしない!



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)