今日で

11月最後の日ですね!!

11月は

私の誕生日があったり

たくさんのおめでとうありがと!!


バースデーイベントがあったり!



新曲の発売があったり

サプライズでお祝いしてもらえたり!

充実し過ぎていて1ヶ月終わるのすごく早かった!

みなさんの11月の思い出何がありますか??



ブログのコメント読みました🙋🏻‍♀️❤︎

みんなラッキーな事色々あったね!

コンサートとかイベントで最前列だったとか

グッズのサイン当たったとか!!


私と同じ時代に生まれれた事が

ラッキーって言ってくれる方まで!!!😳😳😳

嬉しいな!!


日常のちょっとした事でも、
例えば、、電車乗りたいの時間過ぎたけどちょっと遅延してくれてたから乗れちゃった!とか
お仕事少し早く終われたとか!

なんでもラッキー!!って思えたら
人生楽しくなりそうじゃない?!


2021年最後まで楽しもうね〜!!

 

〜お知らせ〜
 
 
CanCam.jp
 
 
 
 
 
22歳バースデーグッズ販売開始になりました!
 
 
『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!
 
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!

 
 
1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”
 
 

 

 

 

 
 
🖤したっけ🖤