こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









見て!



長ネギの照り焼き







えいっ!






これね

レシピ見て作ったんだけどね


めっちゃ美味しかったの!





中がとろとろでね

味付けも美味しくってね

本当に美味しかったの!




昨日のうどんの残りの長ネギなんだけど

こんなに美味しくできるとは

思わなかった!




甘くてとろとろで美味しい!









長ネギ最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









そして今日は


モーニング娘。'21の

加賀楓さんのお誕生日です!


おめでとうございます🎉


秋のハロー!プロジェクトのコンサートの

続・花鳥風月では

チーム風として

一緒に回らせていただいたのですが


一緒にゲームができて

とても楽しかったですし、

仲良くなれた感じがして嬉しかったです!


パフォーマンスもとてもかっこよくて

特にユニット曲なんかは

衣装替えしてて見られなかったので

もう何回か見たいですおねがい


加賀さんにとって

良い一年になりますように🎂


お知らせでーす!


沢山聴いてください♪


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk


12/30().31()

Hello! Project Year-End Party 2021

GOOD BYE &HELLO!

中野サンプラザホール



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #9 再放送 11/29()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



11/6発売 「POTATO12月号」

11/7発売 「WiNK UP

11/9発売 「BOMB

11/15発売 「EX大衆」

11/30発売 「BIG ONE GIRLS


八木栞