🍋ボールはのインクがなくなってきたので買わないといけない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱり、シンプルなステーキがいいですよねー!!


味付けもシンプルがいい!!!!!!


食べたくなってきちゃう!


牛カツもね!!!!!!







今日はねーーーー


お昼ご飯を食べたら、ものすごくねむくなっちゃいました笑


あたたかさでもいろんな種類があるよねー


夏と同じ温度でも、


夏の暑い感じの暑さと、冬の暖房のあったかさだと変わってくる!!!!


暖房のあったかさは眠たくなってしまいます😂


でも時々、すーーっごく寒い中で布団にくるまるのもいい✨


みんなは、どんな状態で睡眠をとるのが好きですか??





今日も、さおりの写真です♪





 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


水分たくさんとる!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡