みなさん、こんにちはー(・3・) 

 




お昼何食べようかしら山岸理子です!






昨日の
行くぜ!つばきファクトリー
みてくれたかな〜?!


#9は
涙のヒロイン降板劇の
作詞をして下さった
山崎あおいさんがゲストとして
スタジオにお越しくださいました!!!



この涙のヒロイン降板劇の主人公の女の子が
私ぽいと言ってくださって
嬉しかったです🤍



あおいさんのほんわかしてる雰囲気に
とても癒されましたし
終始、かわいいな〜って思いながら
見てました👀笑



なかなかこうして曲を制作して下さった方と
お話する機会が今までなかったので、
今回、あおいさん、そしてShusuiさんと
お話出来て、本当に贅沢な時間だったなと
思います🌟



めちゃ嬉しい〜!!!





この楽曲大好き🖤




次の放送は、12月13日(月)
#10の放送です!!!!


運動会します!🎌🏃💨


楽しい放送になっています!見てね(*^^*)











今日は暖かいので
今からお散歩してこようかな〜
って思います☺️サンディとね🐶
サンちゃん歩くかな〜?










バースデーイベントの衣装!
2公演目はポニーテールにしました☺️
ポニーテール久しぶり!
私の髪の毛後ろ髪が短くて、なかなか
Liveとかでも出来なかったんだけど
メイクさんの魔法で
こんなに綺麗にポニーテール出来た🌟
やったぁ✌️











そしてーー!配信もあります💚


1部の様子を配信!
バースデーイベントに来られなかった方!
もちろんもう一回みたい方!
ぜひこちらでみてね🥰







 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



ミニライブ&お見送り会イベント
12月9日(木)  19:30〜
横浜ランドマークホール


 

forTUNE musicイベント

 

12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#10 12/13(月) 22時30分〜
#10  12/20(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 



Starbucks,Me and You
聴いてるなう
気持ちはクリスマス🎄
クリスマスの曲大好き♥


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)