good evening everyone


akiyama  mao


今日は急にみずほに誘われて

久しぶりに二人でご飯🌷


そんなにゆっくり出来なかったけど

めちゃめちゃたのしかったああ



私達は麺系がすきなのかな?


前もパスタ食べた☺️



美味しいお店を見つけられたから

また行きたい(^^)(^^)



みずほとはいつも笑ってる気がする😌

なんか一緒にいると笑ってるし

時間が早く感じるんだ〜



もっと色々なところ行きたい✌🏼






あと今日はみんなでたくさん歌って踊って

めちゃめちゃたのしかった🥺


たくさん美味しいご飯も食べて

今日も一日たのしかったなあって今浸っております


しあわせだなあ



よーーしお風呂入って寝て

明日からもがんばるぞ🔥




今日食べたパスタさん



では、また🌻


↓昨日続き



❤︎山﨑愛生ちゃん
めいちゃんも風チームの癒しちゃんです😌
本番前、パンダさんパワー下さいって言うとパワー注入してくれんですけどね本当に頑張れる🔥🔥

あのかわいさと元気でがんばれちゃうんですよね♡

めいちゃんは私達の癒しだけどパフォーマンスになると自分の持ってる物をすべて出していい意味でめっちゃ変わると言うか、、ギャップにやられんですよね😢

❤︎高瀬くるみさん
高瀬さんは今回のmcをして下さりました🥺
本当にありがとうございました!!
高瀬のお話、mcがすごくすき!!!
みんなを巻き込んでくれる感じ??
聞いてて楽しいしLIVEの合間合間のmcも毎回メンバーの事やお客さんのことを話してくれてて
たくさん見てくれているんだなってなんか勝手に嬉しくなったり、、
みんなの事もよく褒めてくださるんですけどね
わたしは高瀬さんのそうゆう優しさ。暖かくて大好きです🥺🥺❤️‍🔥

❤︎前田こころちゃん
今回の風でこころちゃんの魅力?素敵な。格好良い部分をたくさん感じ見れました😢
こころちゃんとは同い年で研修生の同期なんです!
一緒に歌うパートはなんか胸が熱くなるし単純に一緒に歌えてうれしかったなあ😭♡


どんどん素敵に格好良くなるこころちゃん。
わたしも負けないように頑張らなきゃだ🥺🔥

いつも一生懸命で優しくて本当に良い子なんです😢
❤︎平井美葉ちゃん
美葉ちゃんは途中腰の関係でダンス部のコーナーが出れなかった時期もあったけど無事千秋楽は一緒に踊れて幸せだったよ🥺☺️

みよちゃんのダンス、本当に格好良いんだよね😭
全くブレなくて軸がしっかりしてるから
魅せ方もみよちゃんらしくて私とってもすきなんだあ☺️ダンスあんだけ上手いのに歌も最高で、、、

もう最強じゃん!みよちゃん😭💞

❤︎小野田紗栞ちゃん
さおり!
なんかこの子はとっても安心感がある。
安定感?って言うのかな、、
今回の風チームで一緒になってよりさおりの事が好きになりました😌

ただかわいいだけじゃないんですよねこの子は。
歌は最高に格好良くていつもキメてくれる。
つばきでも欠かせいメンバーです

うちのさおりかっこういいやろ!
みんなみててや!!みたいな😂😂

可愛いのはもちろん格好良いさおりがいっぱいみれてうれしかったなあ

❤︎八木栞ちゃん
栞は続・花鳥風月で風チームに参加する事になって最初は右も左も分からずどーしよって不安な顔だったけど今は堂々としててめちゃめちゃ格好良かったよ、、👏🏻

一人であんな素敵な歌を表現できるのは 
本当にすごいです、、、

新メンバーなの???😂
そんなの全く感じさせない堂々した姿がとても誇らしくて成長していく姿を近くで見れてわたしは幸せです、☺️