お昼すぎ、ジムに行ってきました🏋️‍♀️

昨日あんまり汗が外に出なくて、
(それでも汗っかきなので人並みには出てる)
溜まってた分がめちゃくちゃ出た〜

床濡れすぎて、ごめんなさい〜ってなりました

汗でいったん髪の毛ペチャンコになりました

このあとお会いするであろうメイクさんごめんなさい〜と思いつつ、外歩いてたら乾きました🙆‍♀️

でも、一旦汗かいたから
変なクセついてそーーーーう🙅‍♀️





今日はコーヒーやめてグレープフルーツジュースにしました☕️🍹

グレープフルーツと言えば…
中学生の頃から好きな香りです。

なんかみんなチャラチャラし始めて香りものつけ始めたとき、私はピンクグレープフルーツでした。

リップバームもピンクグレープフルーツ。

柑橘系のサッパリがあの頃からずっと好きです🍋🍊


とか言いつつ、部屋の匂いもほとんどつけない香水も柔軟剤も甘い感じの匂いではあるんですけど!

私の匂いをいちばんハッキリ覚えてくれてるのは、多分小野田紗栞ちゃんです。
よく言われる!笑

それが柔軟剤なのか、体臭なのか、シャンプーなのか、どれの事なのかは私にはわからないけど!




今夜22:30〜
BSスカパー!
「行くぜ!つばきファクトリー」
9話の再放送ですっ📺

山崎あおいさんとの新曲深堀&ツッコミまSHOW!

是非、ご覧くださいっ👀

つぶやくときは
#行くぜつばきファクトリー
をつけてくださいね〜🕊


さらに〜
26:30〜29:00放送の
MBSラジオ「Mタウン」
秋山眞緒ちゃん&河西結心ちゃんと登場します🙋‍♀️
どの時間帯でしょう〜?!
お楽しみに💓

深夜のおともにどうぞ〜!!!!
よろしくお願いしますっ!!れ!



ほな
またあした


きしもとゆめの