小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント

今日は
8枚目シングル最後の
オンラインイベントでした!

まずは
オンラインお話し会!
本当にいろんなところから参加してくれて
私もいろんなとこ行った気分になれたの!😆

日本全国はもちろん
世界もね!?

たくさんのところで
つばきのこと、
私のこと応援してくれる人がいるって
本当に嬉しいことです😌

ありがとうございます🤍

今は難しいかもしれないけど、
また色んな場所で
イベントやライブをして
みんなに会いに行きたいよ!!!

待っててね😚

8枚目シングルのオンラインお話し会
参加してくれた全ての方へ
ありがとうございました🤍

どの時間もとっても楽しかったです!
いつか直接お会い出来ること
楽しみにしていますね!!

その後はちょっとの休憩!


るのちゃんがね
かわいいシュークリームをくれました🥰🥰

一緒にお昼ご飯食べたよ〜🍚
ずーっと行きたかったカフェがあって
行ってみたんだけど
めっっっっちゃくちゃ混んでて🥲🥲
間に合いそうもなかったので
ファミレス行きました😆

楽しかったし美味しかったから🙆‍♀️

いつか時間ある時に行きたいな〜
あのカフェ🥺


ストーリーに載せた
るのちゃんとの写真
載せておくね🥳

からのるのちゃんとリミスタ!
初めてだったんですよ〜!

とっても素早く書いてて
すごいな〜って思ってたんだけど、
メッセージを
読み上げるるのちゃんが
中学生って感じで
最高に可愛かったです🥰🥰

わにわにも
楽しかったな🐊🐊

◯◯るのー!
自分の中の流行語になったて
配信終わった後もしばらく言ってたら
理子ちゃんとまりんちゃんに
るのちゃんと私の
2人テンション高いねって言われました😆😆

それくらい楽しかった〜!

8枚目シングルのリミスタも、
今日で最後でした!

インターネットサイン会、
たくさん方の応募、
とっても嬉しかったです🤍

メッセージも
一人一人大切に読んでいました!
サインもどれも心を込めて書いたので😚
大切にしてくださると嬉しいです!!!

8枚目シングルのリミスタ、
参加してくださったみなさん🤍
本当にありがとうございました!!!

みなさんの
宝物になりますように🥰

たのしみずほな1日でした!
明日もがんばるのー!
おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫