よっふぅ〜🐊🍰



いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪‪(。◕ ∀ ◕。)
全部読ませていただきました!


本日のインターネットのお話会ですが、いろいろな方とお話出来てとっても嬉しかったです!

お仕事の都合や、海外からで会いに来るのは難しいって時に、このインターネットのお話会!!!
素晴らしいイベントだなって思いましたぁ~

デビューして、こういうイベントで、いろんな方に出会えてお話出来てとっても嬉しいです!




そして、本日のインターネットサイン会💚💛
小野さんと楽しませていただきました!
インターネットサイン会の前に少し時間があったので、一緒にご飯食べに行ったよ!
小野さん、ご馳走様でした🙇🏻‍♀️
いつも笑ってて、笑顔な小野さんと一緒のリミスタ!
よく笑って、楽しかったー!




あとねー、

リミスタでねー、

ワニに指噛んでもらったー!







楽しかった!!!










『今日のお写真』





ケーキ持ってる可愛い小野さんとそれを狙ってるワニと豫風の図〜




















🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️明日11/29(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー9回目の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️12/8(水)は江戸川区総合文化センター 大ホールにてつばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.13 キャメリアXmas2021~🎄


☁️12/9(木) は横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀





Twitterもあげたよー!check🙋‍♀️







明日も一日頑張ルノ〜❣️