今日は青森にて

続・花鳥風月でした🍎



そして月組千秋楽!



このツアーに来て下さった皆さん
応援していて下さった皆さん


本当にありがとうございました❤️‍🔥



春に引き続き行われた花鳥風月


ももひめとほまちゃんが帰ってきて
ゆうみちゃんが加わった新生月組でした🌙


金澤朋子さんの想いも背負って
気持ちは14人でお届け出来たと思います!



特に里愛ちゃんは
人一倍金澤さんの分まで頑張ってくれたと思いますカッコ良かったよ👏🏻💙❤️




ゆうみちゃんは
この花鳥風月から本格的に活動が始動しました💐


初めてのリハーサル
お客さんの前に立ってパフォーマンスをすること
ソロでの歌唱


たくさんの初めてを自分なりに乗り越えてました👏🏻

大変な事多かったと思うけど
いつも笑顔で楽しそうで😌


新しい風を吹かせてくれました
ほんっとに頑張った!
お疲れ様でした💡



(いちご🍓)(一緒だった😘)





金澤さんの偉大さを感じながら
私もパフォーマンスしていました

MCで発言するからには、なのかな
意識することも多く
私の心の中にはいつも金澤さんがいました😌





不安から始まったMCも
徐々に慣れてきて初めてなりに
いろんな経験をすることが出来ました


不安が0になったといえば嘘になりますが
周りにいるメンバーさんが話せる環境を作ってくれたように思います🌷


なかなか普段
話さないから笑


毎公演
緊張でした笑


たくさん噛んだ日も
話がまとまらなかった日もありましたが🥲😂



皆さん見守って下さり
ありがとうございました笑🌙






チーム月🌙👏🏻




今日はラストだから気合い入れてキラキラ増した✌︎




年末年始のコンサートも
よろしくお願いします!


ではまたね〜