みなさん、こんばんはー(=‘x‘=)





ちょーーさむい!山岸理子です!





昨日写真撮るの忘れちゃったので
今日はこの写真です💚🐶



昨日のバースデーイベントは、
この自作Tを着せました😆😆😆


「山岸」と書きました🤗








(可愛かったぁぁぁぁぁぁ🤣🤣🤣)








今日は、8枚目シングルの
販促イベントでした🍀


誕生日過ぎて
初めての個別イベントだったので
たくさん直接お祝いして頂けました㊗️


ありがとうございました💓


私のファンの方じゃなくても
ブースに顔を出してくれて、
おめでとう言ってくれてありがとう☺️
嬉しかったです!幸せです!



昨日のバースデーイベントのこととかも
いっぱいお話したね〜!!
その中でも多かったのが、
サンディのこと🐶♥️
サンディに今日伝えときますね!
ありがとうございます🎂







そしてみんながお祝いしてくれました🎉
わーい!!
このケーキめちゃめちゃ美味しかった😋♡
ありがとうみんな〜!

みてー!23本のロウソクとか初めてみた!笑
すごい!😳歳を感じる!





今日はいつもより声をはってたから
喉が疲れましたー!
喉休めます🍵あと目もね!
みなさんも休めて下さいね〜!!





明日はオンラインお話会とリミスタ!
楽しもーーー🥰








 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



ミニライブ&お見送り会イベント
12月9日(木)  19:30〜
横浜ランドマークホール


 

forTUNE musicイベント

 

12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#9 11/29(月) 22時30分〜
 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


バースデーイベントの
セットリストとかまた今度
書くね!



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)