よっふぅ〜✿

いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-
全部読ませていただきました!



昨日の「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~」ですが、ほとんどの方が見に行かれてたり、映像で見てたりされていて、同じように感動されてて、すごく素敵な時間を皆さんで一緒に共有したんだなぁーと嬉しくなりました🧚‍♀️

ほんと感動した1日でした!!



昨日はすごーーーく刺激をもらったので、今日から、これまでの2倍頑張ろ!って思いました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



今日はボイトレがありました🌼


色んなことを学んで、色々な声の出し方があるんだなぁ〜って学びました!!



風船を使ったりしてトレーニングもしました!!



難しい、、、



もっと頑張ルノ〜




そして、ボイトレの後に山岸さんのバースデーイベントのリハーサルもあり、もう明日なんだーー!!
と実感したよ!

メンバーのバースデーイベントに今まで参加した事ないので、もうとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

足を引っ張らないように頑張るの〜👼



『今日のお写真』






ゆうみちゃんと!!



つばきファクトリーのメンバー方が何組か名前をつけてくれたよ!!


果汁組👈□□□□

たんぽぽ組👈まりりん

りす組👈やぎしお

ひまわり組👈にいぬまさん



□□□□はどなたが考えたでしょう!



これ聞いた時、みんな爆笑してたよ!



さすがです!(👈ヒント)






□□□□さん




皆さんなら、なんの名前の組に名付けますか??




今日はゆうみちゃんと長い時間一緒でした
╰(*´︶`*)╯♡
楽しかった!

明日、頑張ろうね!







ちなみにね!





前に、ゆうみちゃんと一緒にご飯食べたよ!!


美味しかった!!


向こう側に写っている手はゆうみちゃんのだよ!

にひひ


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️ 11/26(金)は山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️11/27(土) は8thシングル発売記念イベントを東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)にて♬


☁️11/28(日)は8thシングルのインターネットサイン会(リミスタ)を小野さんと16:30からご一緒させていただきます(*☻-☻*)


☁️11/29(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー9回目の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️12/8(水)は江戸川区総合文化センター 大ホールにてつばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.13 キャメリアXmas2021~🎄
(お知らせの追加をお伝えいただいた方!ありがとうございます😊)


☁️12/9(木) は横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀


☁️12/12(日)はマリンメッセ福岡B館にて『ちかっぱ祭2021』(*''∀''*)


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🤗


☁️12/26(日)は第36回童話こどもの歌コンクール放送日です🎶
13:00からBS朝日で(๑˃̵ᴗ˂̵)








明日も一日頑張ルノ〜❣️












新沼さんがお花を入力しました