こんばんは➰💜


ゆうみです!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!☺️


今日はレッスンがありました〜
ふぅ〜疲れた〜

けど楽しかった!!

ボイストレーニングを
久しぶりにうけたのですが、
先生と今日は沢山お話ができて
いろんなことを教えてもらいました!

生かしていけるように頑張ります✨

そして昨日は山岸さんの写真がないと
言ったので今日撮りましたいえい✌︎



じゃ〜ん☺︎


明日は山岸さんのバースデーイベントですね!
今日ちょこっとリハをしたんですけど
とても楽しみになりました〜!!

明日来てくださる方はお楽しみに!!


そうそう!今日は
アプカミで私の「涙のヒロイン降板劇」の
レコーディングの様子がアップされました!!

ものすごく恥ずかしい笑
加入して本当にすぐだったかな、
初めてのレコーディングで緊張しているけど
頑張りました!!ぜひチェックしてみてね!


今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!


お腹すいた〜
何食べようかなっ♪


おしらせ❣️


1022()に「TVfan」「B.L.T.

が発売されました!新メンバー4人で取材を

していただきました!是非見てみてください!



新メンバー4人で取材をしていただきました!

116()に「POTATO

119()に「BOMB

が発売されました!

チェックよろしくお願いします!


八木栞ちゃんと私で取材をしていただきました☺︎

1115日に「EX大衆」が発売されました!

是非チェックしてみてください!!



MVが公開されています!

たーくさんみてくださいね!!!



925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈