こんばんは!

昨日は、

『Juice=Juice Concert 2021FAMILIA

金澤朋子ファイナル』


でした!


あらためて、


金澤朋子さん🌹


ご卒業おめでとうございます!



金澤さんって本当にお綺麗で、

誰もが羨むような

とっても大人な色気のある女性で


本当に素敵な方だなっていつもみていました!


色気がすごいから

よくすれ違う時いつも見惚れてしまってたし

特に衣装着てる時のスタイルが好きで、

ステージ裏から見てました😍



金澤朋子さんがいるJuice=Juiceが

大好きだから、、

卒業というのが寂し過ぎます。。



最近ではハロコンなどで

チームが一緒じゃなくてお会いする機会が

少なかったんですが、



昨日のコンサートで久しぶりに

パフォーマンス見ること出来て幸せでした!


金澤さんの歌声は唯一無二ですね✨✨




私的に1番沸いたポイント

⬇︎⬇︎⬇︎


❤️金澤朋子さん✖︎植村あかりさん💚



最強です!


初期メンバーで歌う曲って

エモいです🥺🥺




私は、Juice=Juice Family なので!!!



久しぶりにコンサートみれるっていうのが

嬉しすぎたの!!!



歌が、上手って言葉だけでは

表せないくらい


もうね心まで歌声が届いてきて!!


かっこいい曲では鳥肌がたつし!

しっとりした曲では心がぎゅーってなって

感動するし素晴らしすぎます👏👏




〜お知らせ〜


CanCam.jp





22歳バースデーグッズ販売開始になりました!


『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!


第36回 童謡こどもの歌コンクール

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


初の!冠番組

『行くぜ!つばきファクトリー』


毎月第24月曜日2230分~

2本新作放送です!



🖤したっけ🖤