みなさん、こんばんはー(=‘x‘=)





明日のリハしてきたよ山岸理子です!





昨日は、たくさんの温かいコメント
DMその他もろもろ
本当にありがとうございました💓💓💓


毎年、たっくさんの方に
私の誕生日をお祝いして頂けて
ほんとにほんとに嬉しいです😍


普通の生活してたらこんなことないよね〜…


贅沢な誕生日だな。。


幸せを噛み締めなきゃ。!








昨日は、


Juice=Juice Concert 2021 

~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル



 を観覧させて頂きました!!!!!
 
 

最高すぎて何から書けばいいの…
って感じですが、



私はJuice=Juiceさんの
"大人の女性"感が物凄くすき🍷👠
 
なんだか雰囲気が
℃-uteさんと重なるような所もあって
憧れる大好きなグループです。

そのような雰囲気作りに欠かせないのが
昨日卒業した金澤朋子ちゃん。


昨日もキラキラどころかギラギラしてて
オーラが激ヤバでした✨✨✨



最後の色紙にも書きましたけど
お顔がタイプです。
姉御肌なとこも好きです。
セクシーなところも好きです。


リーダーがご卒業されるの、
なんかとっても心にくるというか
昨日は本当に感動してしまい、
本編ラストの曲で号泣でした笑
もうそっから涙腺ゆるゆるで大変でした💧🚰
歌詞も素敵で、情景を想像しながら
感動しちゃったし、
それを涙に堪えながら頑張って笑顔で歌ってる
かなともにグッときました😌💘


そして、確か以前メンバー代表として
最後のMCでめちゃめちゃ長文で
お話していて、その時に
何でそんなに覚えられるの?って
暗記パンでも持ってるの?って
疑ったくらいびっくりしたんだけど、
昨日も最後のMCにびっくり仰天でした。
どうしてあんなにお話上手なの…
私には、なんであんなにスラスラと
言葉が出てくるのか、意味がわかりません…
尊敬のもっと上の言葉です…


メンバーみんなから信頼されて
愛されるかなともリーダー
とても素敵でした🤲
きっと人柄もいい人なんだろうなぁって
最後のみんなのMC聞きながら思いました😌


また活動再開されるのを
待ってます❣️


今はゆっくりやすんで下さい🐌💞








Juice=Juiceさんって曲もいい曲ばかりで
何が来ても
わぁこれ来たかー!!!
って思うもん!


最高すぎじゃんか!?!?!!!



昨日は、何度声を出したくなったことか!🤫

 
そして全身に鳥肌立ちまくってしまい、
逆に寒くなりました!😖


Fiesta!Fiesta!とか
ひとそれとか
鳥肌なくして見られるの?って思う。


もうみーんな一人ずつ最高過ぎたんだけど、
その中でも段ちゃんに惚れました…🌹✨
CHOICE&CHANCEからの
magic of Loveのとこ🤦‍♀️💓




植村さん💚
新リーダーおめでとうございます👏
チーム鳥で一緒だから、昨日もみてて勝手に
親近感湧いてしまって、
いつも一緒にまわってるあの植村さんや…
って感覚でみてました😂
植村さんとかなとも2人で歌ってる場面なんて
最強でした。オリメンの2人の安定感?安心感?
神ってました✨✨✨✨✨
5人時代は末っ子感満載だったのに、
いつの間にかしっかりした先輩になってて
昨日はさすが植村さん!って思いました。
そして、植村さん!大丈夫です!
このへなちょこな私がリーダーですから
植村さんは絶対出来ます💓



新メンバーもみんな頑張ってて
頑張れぇ🥺という気持ちで
応援してました!
初々しくて可愛かったなぁ🥰



もっともっと語れてしまうのですが、
どうしますか?
私が語っても誰だよってなりますよね🤐
やめときます。
ごめんなさい。
この気持ち忘れないようにコンサート
終わってから書いてるので
テンション高めです



えーーーーー!!
もう一回みたいよー!!!!!!!!
再放送されますかね??
DVDかな?
とにかく、またみたいと思ったLiveで、
Juice=Juiceさんの初めての日本武道館公演
をみたときと同じ感覚でした!
あのとき、
ほんっっっっっとに多幸感でいっぱいに
なったの!可愛くてカッコよくて最強で、
セトリも演出も衣装も全部に感動して、
またLiveみたい!って好きが溢れたし、
憧れだな〜って思ったんだー!
昨日はその時と同じくらいの
気持ちになりました😭
ってことは私はJuice=JuiceFamilyで
よろしいでしょうか?🥺
Juice=JuiceFamilyのみなさま
仲間に入れて頂いてもよろしいでしょうか?🥺

これからもJuice=Juiceさんのこと、
一ファンとして見させて頂きます。









さて!明日は
バースデーイベントです!!!!!


MCの方がいないのでMCに緊張します!笑


けど新メンバー4人とサンディが
いてくれるので、頑張ります💪🔥


来られる方、ぜひ来てね✨✨✨✨










 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



ミニライブ&お見送り会イベント
12月9日(木)  19:30〜
横浜ランドマークホール


 

forTUNE musicイベント

 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#9 11/29(月) 22時30分〜
 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
💚つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2021
11月26日(金)荒川区民会館大ホール 
①16時30分〜
②18時50分〜
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


最近カニ食べたいのさ🦀
カニカニカニカニカニ



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)