最近ランチした相手がジンジャーエール辛口を頼んでいて

なんか飲みたくなって今日1人ランチで頼みました。笑

1口飲んで思い出した…
私ジンジャーエールの辛口を飲むと1口目は必ずむせるんです。

というのも、
今月13日に行った岡田康太さんのイベントでもジンジャーエールをいただいたですよね。

辛口だったか忘れたけど、1口目でむせたんです!

でも1人だったし恥ずかしくて必死に堪えたのを、、めちゃくちゃ思い出しました🤣🤣
口閉じながらむせてました🤣🤣

今日のランチでも、口閉じながらむせました。
というか、むせてるのを口閉じて隠しました。
音も出さずにただ肩がビクッてあがる感じ!笑


それでも、
ジンジャーエール辛口が好きです。
甘口も好きです。



あ、髪切りました。



金澤朋子ちゃん、
最後まで綺麗でした。
かっこよかった!!!

最後のメッセージに、金澤朋子という人間の素晴らしさが詰まっていたように思いました😌

ステージに立つかなともを、皆さんと一緒に待ちたいと思います!

そして、Juice=Juiceはやはりサイコー💯👏✨
ずっと大好きなグループです!!



もうひと頑張りするぞ❤️‍🔥

2夜連続配信されたYouTubeでMC担当しております!
ハロ!ステは福田真琳ちゃんと!
アプカミは小野瑞歩ちゃんと!




是非、ご覧くださいっ🥰🥰

ほな
またあした


きしもとゆめの