🍋二度寝をしてしまった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


りこおめでとうだねー!!!


昨日直接お祝いすることができてよかった✨


りこがお誕生日を迎えると、さおりももうすぐだ!!!!!!という嬉しさと、


バースデーイベントの練習しないと!というあせりを感じます笑


明日りこのバースデーイベントですね!


みんな、楽しんでねー!






最近思うことがあるんです!!!


「初恋サンライズ」の1番終わりとアウトロの「サンラーイズ」の部分、


りことさおりなんです!


今までは当たり前になりつつパフォーマンスをしてきていたけど、


改めてじっくり聴いてみると、嬉しくなっちゃって笑


地声で出してるんですよ!!!!!!!


最近の、お気にりポイントです😂😂


ぜひ、次聴く時には意識してみてください!


みんなのお気にりポイントはありますか??







今日も、さおりの写真です♪





 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日は、金澤朋子さんの卒業コンサートでした。
とても大人で綺麗で、圧倒されました、、、、
自分が金澤さんの歳の時、あんな風に綺麗でいれるのかな。。。
コンサートあっという間でした。
素敵な時間をありがとうございました!
ご卒業、おめでとうございます😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡