good evening everyone


akiyama  mao



11.24


金澤朋子さんご卒業おめでとうございます!


そしてJuice=Juiceの皆さん

お疲れ様でした!!!👏🏻


今日はLIVEを観させて頂き、、

すごくすごく楽しみにしていたので

ドキドキとワクワクでいっぱい🥲


そして横浜アリーナやっぱ大きい!!

とっても広くたくさんのお客さんがいて

ペンライトが綺麗で吸い込まれそうな感じ🥺



メンバーさん一人一人がものすごいパワーとオーラを持っていて、どの楽曲も素敵だから終始釘付け状態。歌い方もいい意味で個性があるからこそ

うわああああって毎回鳥肌が立ってたし


本当に素敵でした、、、



格好良かったです😭😭😭




金澤さんとはハロコンのシャッフルコーナーで

一緒に歌わせて頂いた事が少しあったり


春に行われた花鳥風月で代役として出た月チームの時に一緒にパフォーマンスさせてもらったりなど。


偉大な先輩と同じステージに立てた事

とても嬉しいです、、



金澤さんはいつも堂々としてて、あの真っ直ぐ透き通るような歌声がだいすきなんです。


どの曲でも金澤さんの声はすぐ見つかるし

素敵だなと感じる部分が数えきれないほどあって、、、あとはモニターに映るたびお綺麗すぎてびっくりしました😫😫



真っ赤なドレス、、最高に素敵でした🥀



これから先またいつかお会いできる日を

楽しみにしています


金澤さんお疲れ様でした!!!

大好きです🤍




そして今日はうちのリーダー。


りこのhappy birthdayです🔥🔥🔥


懐かしいお写真出てきたあああ



お誕生日当日に会って、

おめでとう言えてよかった(^^)



りこは昔と変わらず今もわたしとご飯行ったりダンスしたりふざけあったり変わらないものたくさんあるよね、、☺️


いつも優しくって暖かくって。

そんなりこに今までたくさん助けてもらったよ


ありがとう


りこがリーダーで心からよかったです🤍



これからも私達のリーダーとして

みんなの事見守っててね🌷



だいすき!!!!