よっふぅ〜❤️

いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪(*''∀''*)
全部読ませていただきました!


皆さん、爪でいいね押せました!



そして、私が昨日食べたアイスは、、、、



ラズベ



ではなく!




マンゴー🥭味でした🎶


当ててらっしゃる方がいて、スゴーーーい!
ってなりました😆
惜しい方もいらっしゃいましたが!


マ、マ、マスタード味?
誰が食べルノーーーー!???






さてさて!
今日は何の日ですか❓



そうです!!!

本日11/24(水)は、
我らがリーダー!
山岸理子さんのお誕生日です🎂

本当に優しくて可愛くて大好きです💚
沢山お話をしてくれて嬉しいです!!
山岸さんがリーダーで本当に嬉しいです(˘❥˘)
これからもたくさんお世話になります。
お誕生日おめでとうございます🎉




『今日のお写真』



山岸さんとです!!
この写真は以前にTwitterでアップした写真とはちょっとだけ違うんですよ!!!
山岸さんの表情が違うんですけど、口を閉じてるバージョンです♡\(*´ᗜ`*)/ ♡





山岸さん!!だいすき!

11/26(金)の山岸さんのバースデーイベントが待ち遠しいです💚💚💚





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..




そして。



本日は、「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~」を見に行かせていただきました 。







とにかく









本当の本当の本当の本当に感動して泣いて、




今日飲んだお水、全部が涙になって流れた感じします。。。





本当に最高でした。




赤いペンライトが会場中に広がっていて本当に綺麗でした!😭




Juice=Juiceの新メンバー、有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん、江端妃咲ちゃんの3人は
同じ時期に加入して花鳥風月でも沢山仲良くなって
つい昨日まで一緒にお話してた3人が、、、、
大きなステージであんなキラキラ輝いていて本当に凄かったです!!




あと松永里愛さんの歌声、本当に素敵でした。。
落ちサビですっごくかっこいいパートがあって鳥肌がブゥンってたちました。。
凄かったです。。


金澤さんの透き通る歌声、セクシーなところとかとても可愛いところ、全てが大好きです!


生ライブで、『ここだよ朋子ー!』って出来て本当に良かったです。


私はずっとJuice=Juiceさんの動画を見たりしていて、本当に憧れの存在です。


ダンスも歌もかっこよくて凄くて、ずっと鳥肌が立っていました。


鳥肌が立つのが当たり前なくらい、、、



本当に綺麗でした。





本当に幸せな時間でした。







大好きです!

🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️ 11/26(金)は山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️11/27(土) は8thシングル発売記念イベントを東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)にて♬


☁️11/29(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー9回目の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️12/9(木) は横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀


☁️12/12(日)はマリンメッセ福岡B館にて『ちかっぱ祭2021』(*''∀''*)


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて!


☁️12/26(日)は第36回童話こどもの歌コンクール放送日です🎶
13:00からBS朝日で(๑˃̵ᴗ˂̵)


☁️新商品や新しいフレーバーの物が出ると買っちゃいます🎶


☁️ステージから皆さんの顔よく見えます!!!
本当にいつも応援ありがとうございます!!



☁️ぴよりんチャレンジされた方!
羨ましい(//∇//)
私も、次回は、、、、!





明日も一日頑張ルノ〜❣️











金澤さん、大好きです!