つばきファクトリーの同期である山岸理子ちゃん!

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

もう23歳か〜
って毎年そんなこと皆で話してるけどさ🤣

別のグループだったら、絶対仲良くなれてなかった気がするから、巡り合わせに感謝!
とともに、いつもありがとう!理子に感謝!


そして本日!

ハロプロ研修生の同期である金澤朋子ちゃん!
かなともの卒業コンサートです!

同期とはいえ、先輩のような尊敬できる存在。
しっかり目に焼き付けなきゃ👀

Juice=JuiceFamilyの一員として楽しみます😘


今日のあたす


ぴーすしてるし、
袖のファスナーのところもぴーすしてる✌️



Twitterにプランクトークあげるので是非チェックよろしくお願いします🏋️‍♀️

TikTokにトーク無しプランクあげてるので是非ご一緒に!
やってみた結果をコメント欄にも是非_✍



ほな
またあした


きしもとゆめの