2021年最後の祝日!!

今日は勤労感謝の日ですね!!!


いつも本当にお仕事お疲れ様です!❤︎


そして私は皆さんに支えられて
この活動が出来ています!

いつも応援ありがとございます!


今日はいつもお仕事とかで
頑張った自分にご褒美を贈ろうね!!!


美味しいご飯を食べたり
欲しかった物を自分へ買ったり!


ちなみに私は
家族と美味しいものを食べてきます!!


みなさんは自分へのご褒美
何にしますか〜??




そんな今日は
愛知県でのハロコンがありました!


土曜日、日曜日、今日の火曜日と
4公演つづいたと思ったら!


なんとね、次の公演が千秋楽

ラスト1公演なんですね〜!!


最後までチーム鳥🐣

頑張るぞーーー!!!





ブログのコメント読みました!

CanCam.jpのメイク
いつもと違った雰囲気で
よかったってコメント沢山あって
よかった〜!!

いろんなメイクに挑戦できるから
女の子楽しいですね!!😆😆



そして、未公開ショット見たいって方や
全部見たいって言ってくれる方まで!

たくさん言ってくれたから

今度載せちゃいますね〜!!

SNSチェックしといてください!




〜お知らせ〜


CanCam.jp





22歳バースデーグッズ販売開始になりました!


『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!


第36回 童謡こどもの歌コンクール

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


初の!冠番組

『行くぜ!つばきファクトリー』


毎月第24月曜日2230分~

2本新作放送です!



🖤したっけ🖤