みなさん、こんばんはー(>’o’)> ♥ <(‘o’<)





いぇーーい山岸理子です!





今日発表になりました

11/17発売8枚目のトリプルA面シングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡 ・記念日


オリコンウィークリーチャート
3位


でした!!!!!!


みなさん、たくさんの応援、
ありがとうございました🥲🥲💓
新メンバー加入して、初めてのシングル。
4人の歌声が新たに加わり、
よりパワーアップしたと思います!
これからも色々なつばきの顔を
お見せしていけるように、
そしていつか1位を取れるように、
頑張ります!



つばきの楽曲、
どんどん増えていって嬉しいな。♡



関わって下さった全ての方に感謝です。



引き続き応援よろしくお願いします!








今日は愛知県での続・花鳥風月コンサート
ありがとうございました☺️



今回、愛知県でなんと3回LIVE
しました👏すごい✨



瑠乃がぴよりんチャレンジ🐣
したがってたけど、
長蛇の列で諦めてました😌
また今度出来るといいね♡



このコンサートも、
あと1回で終わりなんだね〜
春からやってきた曲もあったから
いざ終わるとなると、悲しいね🥲



千秋楽はチーム鳥の集大成を
見せられるように頑張るぞーー!🕊





そして今日は22歳ラストLiveでも
ありました!



でもそれどころではなく…笑笑🙄



というのも、
 愛知県まで移動してる時に、
寝てて、起きた瞬間、
首から肩らへんの筋をおかしくしてしまって
ただのいつもの寝違えの何倍も痛くて
なんだか歳を感じました…😰



だから今日は左に首を傾けることが
出来なくて悔しかったです🥺



でもステージ上では頑張りました☺️
アドレナリンが働いてくれて、
体も頑張ってくれた!気がする👏



ほんとに、
歩く度、笑う度、何をするにも痛くて
大変なのよ、、、😂



笑えないけど笑える笑ダサすぎて笑



もぉーーーなんか最近
こういうこと多くないか?
大丈夫か?自分。
心配になっちゃうよ😇



明日1回診てもらわないと🏥



23歳は健康第一に過ごさないと!
素敵な歳になりますように🙏



痛いよぉ(>_<)早く治れーー!!!!!
お願いだーー!!!!!!頼む!!
みんなも願って🌟










清水佐紀さん💛
20年間本当にお疲れ様でした♡
今日のイベント行かれた方どうでしたか〜?
なんと!つばきでサプライズ動画
撮らせて頂きました☺️
大切な日に、ありがとうございます。
いつもサプライズして下さっていたので
今日はする側🥰嬉しい✌️
もう「ジリリキテル」がいきなり流れて
清水さん登場してくる流れ
ないのかな…😢寂しぃ……
けどこれからも大事なときは駆けつけて
くれるみたいだし、これからも
見守ってるからねと連絡下さったので
私たちも頑張ります!!








 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



ミニライブ&お見送り会イベント
12月9日(木)  19:30〜
横浜ランドマークホール


 

forTUNE musicイベント

 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#9 11/29(月) 22時30分〜
 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
💚つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2021
11月26日(金)荒川区民会館大ホール 
①16時30分〜
②18時50分〜
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


22歳の自分ありがとう
そしてお疲れ様。
22歳の私は、自分の中で
大きな壁にぶつかって、
いっぱい泣いたし、本当に大変だった。
色々頑張りました💮
23歳はずっと笑ってたいね。




    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)