good evening everyone


akiyama  mao




パンダさんパワー!!!


山﨑愛生ちゃん


名前の通り愛しくってたまらないめいちゃん。


まだまだ若くってあんなに細いのに

めいちゃんから出てくるパワーはすごく大きくって

格好良くって最近どんどん進化する姿を近くで見れているからこそわたしもがんばらなきゃと思わせてくれます😢😌


笑顔がかわいいって本当に素敵ですよね🥺




実はLIVE中にめいちゃんとパンダさんパワーを送ってるシーンがあるんですけども見たことある方いるかな???笑



後半のあの曲で!!!

歌ってる所ではないからあんまり目立ってないかもだけどね(^^)ふふふ



そして石田亜佑美さん✨♡


チーム風のリーダー!!!


石田さんがいつも風のみんなをまとめてくださるんですけども、、、

なんとなく気合が入り切らない時とか。

石田さんのお顔を見ると一人一人の顔を見て声をかけてくれてるからよし。がんばろうってめちゃめちゃ気合が入るんです


風のみんなを愛してくれてるのも

すごくすごく伝わるし

いつも笑顔で見てくれるので

心が落ちつきます🥺



あと残り1公演。

めちゃめちゃ寂しすぎる。

なんならその日が来てほしく無いっておもうくらいには風のみんながすきです、、、笑



今日の横浜公演でもみんなの笑顔がキラキラしてて

ステージ上で生き生きしてる姿がとてつもなく格好良くてなんだか感動してしまいました😢


わたしがここにいれてしあわせだなあと。


そう思えたことにも感謝ですし

たくさんの方に見て頂けたのもうれしいです


今日の会場はお客さんが横に長くたっくさんいらっしゃってちょっとドキドキしてる自分もいたけど

本当に1日あっと言う間でたのしかったです


みなさんありがとうございました!!!



千秋楽に向けてわたしも頑張りたいとおもいます。


では、また🌻