やっほ〜
 
新沼希空です^^
 
 
 
 

リミスタインターネットサイン会!

みてくださった皆さん

ありがとうございました〜


MCの山岸理子ちゃんと

90分ほど楽しく描き書きしましたよ〜
 
途中で質問コーナーしたり

しりとりしたり

山手線ゲームしたり

楽しかったな〜

アーカイブあるので

是非見てくださいね!






次のリミスタは

11/28日18:00〜
谷本安美ちゃんとです〜❣️
 
 
今日はグッズの撮影をしてたんだけど、

色んな系統のお洋服を着て

着せ替え人形になった気分になりました。笑

メイクさんにキラキラのラメをつけてもらって

テンションあがった〜

私よくライブでもラメつけてるんだよ〜

キラキラってテンション上がるよね〜🎶





明日は花鳥風月

愛知公演です〜

凄い愛知県行ってる気がする!!

水色フリフリよろしくねぇ!💙






📺️11/22(月)22:30~
BSスカパー!
「行くぜ!つばきファクトリー #9」


みてくださーい!!!







 




 
では、