小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍


清水佐紀さん🤍
お誕生日おめでとうございます🎈

清水さんは
つばきファクトリーにとって
欠かせない大切な方です😌😌
たくさんたくさんお世話になりました!

最近だと
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝 ~黄昏ノ仮面~」では
毎日毎日一緒にいることができて
清水さんにたくさん助けていただいたし
大好きが増しました💛

これがもう2年以上も前のことなんて、、、
少しさみしいです🥺

同じ舞台に立つことは
出来なくなってしまっても
清水さんは永遠に私たちのお姉さんです!!

清水さんにとって
素敵な一年になりますように💛💛

だいすきです!!!!


昨日の写真!

最近、
Berryz工房さんの曲をたくさん聴いています🤍

何年か前までは、
たくさんカバーさせていただいていましたが、、
最近はグループみんなでカバーすること
あまりなくなってしまって
あれまた歌いたいな〜!
これも歌ってみたい!!!!
って
色々願望が出てくるんです!!!

そんなこともあり
昨日は「すっちゃかめっちゃか〜」
歌わせてもらいました🤍

楽しくて楽しくて
大好きな曲です!!!

つばきみんなでまた
Berryz工房さんの曲歌いたいな〜!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫