こんばんは!


今日は、『CanCam.jp

のお話ししようかなと!!

改めてインタビュー見てくれて
ありがとうございました!!

そしてTwitterとかでも
いいねやリツイートで拡散ありがとう!

まだみてない方はぜひご覧ください⬇︎⬇︎



普段なかなか

美容に関する事とか
お話しする機会がなかったし

あまり発信もしてなかったので
今回たくさんお話しできてよかったです!


このお仕事をしてるから
やっぱりね、
少しでも綺麗とかビジュアルいいねって
言われたいんだ〜!


だからこそ
美容に関しては、美容に詳しい姉に聞いたり、
雑誌を見たりして
日々取り入れてます!!


最近はよく垢抜けたね!って
ことを言っていただけるので
本当に嬉しいの!

スキンケアとかメイクとか
時間かけてきてよかったなって!!


そして!!

プロの方にメイクや撮影をしてもらうと
全然違いますね!!!!

今回メイクは
メイクさんも言っていたけど
引き引き算ってくらい

メイクをあまりしてなくて!😳😳


⬆︎⬆︎⬆︎
この写真は終わった後ききとまおぴんに撮ってもらったオフショットです!
⬇︎⬇︎⬇︎


普段は自分のコンプレックスに感じてる部分を
メイクで足してるから

真逆なの!!!

リップの色も自分の唇の色と同じ感じの色塗ったり

大事だと思ってたアイラインやアイシャドウ
やらなかったり!

ただその分、
色っぽさを出すためにチークをこくいれたり!

新しい自分に出会えました!


カメラマンさんも凄くて
照明のや撮り方が素晴らしすぎて。。。。

撮っていただけて本当に幸せでした
とっても素敵に仕上がってて

撮っていただいたどの画像も保存して
宝物にします!

たくさん撮っていただけたので
掲載しきれなかった
未公開ショット頂けたので、

また今度公開しますね〜!!!


みたいかな????




ブログのコメント読みました!

北海道クイズ答えてくれて
ありがとね!!!


1問もわからない方いたー!!!wwww


答え発表します!!

『さっぽろテレビ塔の高さは?!』

147.2メートル

『さっぽろテレビ塔のキャラクターは?!』

テレビ父さん

『北海道のごみ収集する所の名前は?!』

ゴミステーション

『北海道の方言“いずい”の意味は?!』

しっくりこないだったり
フィットしない時に使います!



これで北海道の事少しわかったかな?!!!

方言とかは北海道だけじゃなくて東北の方も
一緒の使ってる方いたり!

するんですね!!

ちなみに
千葉出身の山岸理子ちゃんも

ゴミステーションは使うみたい!!

びっくり!!




〜お知らせ〜



22歳バースデーグッズ販売開始になりました!


『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!


第36回 童謡こどもの歌コンクール

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


初の!冠番組

『行くぜ!つばきファクトリー』


毎月第24月曜日2230分~

2本新作放送です!



🖤したっけ🖤