🍋そろそろアウターを出そうと思う、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想も、ありがとうございます!!


かえでぃーかわいいよね笑


自撮りだよ、、、!他撮りより自撮り派なのかな!笑


ぜひみんな個別とかで、かえでぃーとの会話で困ったらきいてみてください😉


 


 

今日は、雨ですねー!


湿気で髪の毛が!!!!!


うねうねにはならないけど、ぺったんこになります😂


外が暗いから、明るい曲を聴こうと思って、ディズニーの曲聴いてます!!


みんなは曲、どんな曲を聴いていますか!?!?







明日は!


ハロコンがあります!きてくれますかー??


昨日ハロコンだったから、なんか変な感じがする笑


楽しもうねー!!!!


まってます😘





今日も、さおりの写真です♪
 





 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


もうすこしで、続・花鳥風月もおわっちゃう😭


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡