北海道ただいま!!!!

今日はハロコン北海道公演だったので

地元でした!!!


チーム鳥🐣は、

佐藤優樹さん💚
伊勢鈴蘭ちゃん🧡

3人も道産子がいるんです!


佐藤さんはいなかったので

3人でエアーで手を繋いでいる感じにして

ただいまできたのが本当に嬉しかった〜!!!

みなさんも拍手でおかえりって返してくれて
あたたかい空間だったな。。。😌


夜公演では!MCも参加して!

北海道クイズやったの!

『さっぽろテレビ塔の高さは?!』


『さっぽろテレビ塔のキャラクターは?!』


『北海道のごみ収集する所の名前は?!』


『北海道の方言“いずい”の意味は?!』


全部正解できますか?!!!

北海道クイズやってみてね!!


れらたんと!!!


れらたんはね、お昼のMCだったんだけど
お米の袋でソリ作るって話してて!!!

懐かしすぎた!!!

私も作って雪山滑ってたな〜💙


コンサートで北海道のお話できたり、
帰りはたくさんお土産を買ったり!!

とっても北海道を感じる事のできた

1日になりました😉


北海道のみなさん
北海道にきてくれたみなさん

ありがとうございました!!!!

 

ブログのコメント読みました🙇‍♀️❤︎

『CanCam.jp 』

で好きな写真!教えてくれてありがと!!
これからもっと表情の作り方研究するね〜!

インタビュー男性のみなさんも
読んでくれてて!うれしい!!ありがとね



そして!
きそちのバースデーイベントのMC!

良かった!!とか楽しかったって
あって!!

これは、、、!!MC成功なんじゃないかな!!!

これからMCも出来るように
進行能力とまとめ能力みにつけれるように
頑張る〜!



〜お知らせ〜

CanCam.jp

ぜひご覧ください⬇︎⬇︎

私の22歳バースデーグッズ販売開始になりました!


『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!


第36回 童謡こどもの歌コンクール

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


初の!冠番組

『行くぜ!つばきファクトリー』


毎月第24月曜日2230分~

2本新作放送です!




🖤したっけ🖤