good evening everyone


akiyama mao



11.21


もう11月の後半ですって。

んんんんん早すぎるうう

あっという間に12月になりそうですね!


そんな今日の朝はドッタバタで、、

電車反対のに乗ってしまいすぐ降りたんですけど

それが快速みたいなのでちょっと時間かかるんですww


で降りてもどろうと思ったら

集合の時間に間に合わなさそうだし


ああやばって思って色々調べたら

めっちゃダッシュして乗り換え成功すれば

行けると言うのが分かり


本当に猛ダッシュ。

運動会やんってくらい走りましたよ笑



無事間に合ったので良かったんですけど

朝からちょっとついてなかったなあ😅😅




そんな日もありますよね



はい!切り替えまして、、

今日は「続・花鳥風月」in栃木県🌷


高瀬さんおかえりなさいいいい☺️


いつも私達のmcをしてくださり

本当にありがとうございます!!


高瀬さんのmcだいすきです、

お話がすごくお上手で聞いてて楽しいし

あとあんな長くお一人でわたしは話せん!😂


噛みまくるよ、きっと。


尊敬します🥺☺️



風チームで一緒になってからよりたくさんお話しするようになり高瀬さんがどんどん好きになってます♡


なんかみんなのお姉ちゃん的存在😌

しっかり者ですごく頼りにしちゃってます🙋🏻‍♀️😘


もう少しで風公演終わっちゃうので

本当に寂しい寂しい寂しいけど

残りの公演も楽しめたらいいな


と言うか絶対楽しいけど🥰




かわいいいすぎるいなばさん🌙


Juice=Juiceのみなさん毎日リハお疲れ様です🙇🏻‍♀️!

24日の横浜アリーナ。

すごくすごく楽しみです🔥

応援しています!!!



久しぶりに稲場さんに会えたあああ


髪の毛も更に可愛くなってて

今日何回かわい!?っておもったか😌


羨ましい限りです、、♡


お写真撮ってもらいましたよ(^^)


では、また🌻



久しぶりにお湯につかれてしあわせ


みなさん今日も1日お疲れ様でした


good night🌓