今日は栃木県にて

続・花鳥風月でした❄️




久しぶりの那須〜〜〜

夏休みになるとよく家族で旅行に行っていました

観光スポットがたくさんあって楽しいのです😌



そんな那須でライブが出来たこと
なんか特別だったなぁ




そして森戸知沙希ちゃんの地元🤍👏🏻


ちぃちゃんおかえり!




いちご貰ったよ!!



大きくて甘くて美味しかった🤤


ありがとう😊





これはいちごのブレッド🍓


最近パンが好きすぎるので嬉しすぎました
あといちごジャムが濃厚!
たっぷり入っていて幸せでした🙏🏻



ライブは皆さんの盛り上がりが
手拍子やペンライトの振り方から感じられました👏🏻

呼吸が合っているな〜と

でもあと2回なんですね




今のご時世に限らずですが
ライブが出来ること、皆さんに会えること
ステージに立つ私がいる事


多分きっと今しか経験出来ないことだらけなので
もっと大事にしよう😌


言葉にするのは簡単ですが
いざとなると忘れてしまいがち


毎日楽しく生きたい❤️‍🔥



ではまたね〜

ps.



かわいい車掌さんいた👮🏻💜




ps.2

運動はもちろん出来ない日もたくさんあります笑
そんなにストイックじゃないですよ〜〜


良かったら読んでくださいね