🍋おかしをたくさんもってきたのに食べなかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


夫婦餃子のリミスタ、面白いと言ってくれる方が多くて嬉しいです!!!!!!!


さおりも楽しかったなあ!


夫婦餃子でのリミスタはね、1時間の中で書いてはなしているのにも関わらず、


中身がぎっしり詰まっている感じがして、楽しいのよ🥺


ぜひ、つぎリミスタで夫婦餃子があったらチェックよろしくお願いします!、








今日は、ハロコンがありました!



きてくださった方、ありがとうございます😊



栃木県でした!!!!!



高瀬くるみ©の凱旋公演でしたよお。



最近の、楽屋の席のお隣はくるみんなんです😘



2人ともおしゃべりが大好きなので、基本的にずっと話しています笑



今日、凱旋公演ができて嬉しそうだったなあ!!!!!



さおりまで幸せになっちゃいました



そんな今日は、みんなの顔がよく見える会場だった!と思う!みんなからはどうみえてたんだろう!?



最近、よく考えることがあって、、、



ライブ中の自分の顔を、さおりは見ることが出来ないじゃないですか。



どんな顔してるんだろう笑



リハーサル映像だと、少しボケていたりするのでしっかりみてみたいです!!!



てことで!どうでしたかー??



明後日も、ハロコンです!まってます!







今日も、さおりの写真です♪






 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

かえでぃー(加賀楓©)チャレンジ、6日目!

写真撮ろーと言ってみたら、さおりの携帯で自撮りをし始めました笑
さおりに似てきたか!?!?!?😂😂



やっぱり、ツーショットはまだみたい!
千秋楽がたのしみ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡