よっふぅ〜🍭☁🍬


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
全部読ませていただきました!


皆さんの外国語の経験とか聞けて良かったです。言語は大切ですね照れ
今からでも遅くないって事で、英語をもう少し頑張ります(╹◡╹)



ま、まずは日本語もちゃんとしないとーあせる



ちなみに、インターナショナルスクールのことなんですけど、妹が産まれてスクールまで通うのが難しくなった時に、しばらく家の近くの幼稚園に行っていたようなんですけど、その幼稚園がお勉強のない遊びを中心としたのびのびした幼稚園だったんです。
妹が1歳になった時にまたインターナショナルスクールに戻ることになったのですが、、、
イヤだイヤだと言って戻らなかったらしいです
💦




どっちの幼稚園が良かったのかは未だに分からないのですが、でも、家の近くの幼稚園で学んだ事がすごーく多かったので、良かったです!
とってもわんぱくに育ちましたー!多分ー!








また、新メンバーのイベント!
落選したーという方がちらほらいらっしゃって、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
来れる方みーーんなに来て欲しかったです!えーん
でも、遠くから応援してくださっているのも、凄く嬉しいですニコニコ





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―



昨日のなぞなぞ〜
 

ヒント💡に英語!って書こうと思ったのですが、そうすると簡単になりすぎちゃうと思ってやめました



分からないって方も多かったのですが、普通に答えている方も多くて
すごい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


もちろん、るのも全くわかりませんでした

















答えは





『あ』







です!!!













『あ』に〇





アニマル




確かにーーーー!
って感じでしょうか!??


○に→ワニとお答えいただいた方もいらっしゃいました。
確かにーーーーー!!
これもありですかね(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)





そして!!
本日の続・花鳥風月!美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)シルクホールでの鳥公演を見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしていただいた方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援してくださった方!

本当にありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


今日もマスタードに反応しながら、いろんな方と目が合いましたー!
(のような気がするー)




群馬県!
初めて訪れました!多分!


群馬県は何が有名かというと、『草津温泉』ですね!
(調べました😅)

温泉は旅行先でよく行ってました。
最近では全く行っていないので、機会あれば草津温泉にも行ってみたいです!










『今日のお写真』



まりんちゃんと撮ったよー!

花鳥、お疲れ様です👑

まりんちゃんとねー、今日は群馬県行き道の途中でたこ焼き買って半分こしたキラキラ









美味しかったよー!








いいでしょ〜








そして、明日11/21(日)はカナモトホール(札幌市民ホール)にて、続・花鳥風月 チーム鳥の公演があります‼️

お昼公演
開場 13:30
開演 14:30

夜公演
開場 17:00
開演 18:00

です🍀

見に来ていただける方!
北海道でお待ちしております!!!



北海道楽しみー🐮🍦🍜










今日はねー、琥珀糖を買ったよー!


まだ食べない!


今度食べる


だって、今日はたこ焼きも赤ちゃんマンも食べたから!















群馬県から帰ってる時ね、

君の名は。を見てたよ!




本当に君の名は。の世界線が大好きで、後ろに流れてる音楽聴くだけで感動する!


てれれてれれてれれてれれ

みたいな、キラキラした不思議な音で水色黄色で出来てそうな音(?)とかすごい好きだし、
なんか   不思議で心がぐってなる


あとは自然がたくさんの所で
町に流れる朝のアナウンスを聴きながら学校通学したいなーとか!

またこのお話するね!



おすすめの映画ありますか?





明日、移動中に見る!





🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️11/22(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー9回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 11/26(金)は山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️11/27(土) は8thシングル発売記念イベントを東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)にて♬


☁️12/9(木) は横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀


☁️12/12(日)はマリンメッセ福岡B館にて『ちかっぱ祭2021』(*''∀''*)


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🤗


☁️12/26(日)は第36回童話こどもの歌コンクール放送日です🎶
13:00からBS朝日で(๑˃̵ᴗ˂̵)




☁️朝早くからCDをゲットするのに並んでくださった方!
ありがとうございました。
当選しますように(๑˃̵ᴗ˂̵)





明日も一日頑張ルノ〜❣️




















赤ちゃんマーーーン





\( ̄^ ̄)/参上!!