やっほ〜
 
新沼希空です^^
 
 
 
 





昨日書いた

バースデーイベントのセットリスト

1曲抜けてました😅


『初めてのハッピーバースディ!』
『Fantasyが始まる』
『ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番』
『トロピカ〜ル恋して〜る』
『私の心』
『夕暮れ恋の時間』

の6曲でした!

感想もたくさん

ありがとうございました~



今日はね〜

朝パン屋さんに寄って〜

美味しそうなメロンパン見つけたので

買っちゃったよ🍈




ある曲で

つばきの3人がフリーで

踊る所があるんですけど

今日は群馬
なので
馬のポーズをしてみました笑🐎

気づいてくれた方いるかな???

あと花公演は2回しかないけど

ポーズをどこでキメるのか

みつけてみてね!


そういえば

朝からオレンジジュースを飲んでます🍊

急なオレンジジュースブームが

やってきた。

炭酸ジュースも好きだけど

最近は炭酸控えめ!




🔶12/12(日)
マリンメッセ福岡で行われる
ちかっぱ祭2021

SHOWROOMにてライブ配信が
決定しました。

是非チェックしてね~

 
 





 
ハーフアップにしてみたよ〜

ひさしぶり🎶



 
では、