やっほ〜
 
新沼希空です^^
 
 
 
 



今日は

私のバースデーイベントでした!

まず最初にお忙しい中

来てくださったみなさん

ありがとうございました!

そして振替になってしまい

来られなくなってしまった

みなさんごめんなさい💦

2週間前の発表にもかかわらず

かけつけてくれて

うれしかった〜


そしてMCの谷本安美ちゃん

ありがとね💜💜

メンバーが近くにいてくれる

安心感はほんとにデカイのよ。

もう何回もバースデーイベント

経験してるのにね…

ソロアーティストの方とか

本当に凄いなって思います。笑


セットリストは

『初めてのハッピーバースディ!』
『Fantasyが始まる』
『ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番』
『私の心』
『夕暮れ恋の時間』

の5曲でしたーー

私っぽい感じじゃないですか?

感想聞かせてね!

楽しい時間ほんとに

ありがとうございました❣️








🔶リミスタインターネットサイン会
代替生配信を

11/22(月) 19:00から行います!

MCは山岸理子ちゃん💚です。
是非みてね~




🔶12/12(日)
マリンメッセ福岡で行われる
ちかっぱ祭2021

SHOWROOMにてライブ配信が
決定しました。

ぜひぜひ来られない方は
チェックしてね。





 




 
では、