こんばんは!!

CanCam.jp
4夜連続企画!!

第2弾は、

私、谷本安美です!

美の秘訣についてたーーーっぷりと
お話しさせていただきました!


この企画を考えてくださり本当に
ありがとうございます!!!

こういうのがあると
今まで見たことない私をもっと
みなさんに見せれるから

嬉しいんです、、🥺❤︎



男性の方は、
美容などあまりわからないかもですが、、
ちょっぴり女の子って大変なんだなーって
思いながら、

写真をじっくりみてね!!


好きな写りとかお気に入りあったっけ
教えて!!!!




女性の方はインタビューもみてほしいです!

こんな事やってるんだ〜とか
自分の美容のおすすめこんなのある!とか!
ブログのコメントだったり、インスタのdmとか
でもいいので教えてね🖤🖤

内容についてはまたブログで書きます!


CanCam公式Twitterで
いいねとリツイートして
あなたの力で私の事、宣伝してほしいな、!!
お願いです!🙇‍♀️🙇‍♀️
⬇︎⬇︎

 


今日は、


新沼希空バースデーイベント2021


でMCとして参加させて頂きました!!!



私の司会ぶりはいかがだったでしょうか?!!!



本当にね、難しいね!!!!

初めてこんなしっかりやったんじゃないかな??


きそちのファンの方多めに見てください😖😖



きそらちゃんのあたたかい人柄

とっても癒される声と


少しだけ照れ隠しでツンツンしちゃうところとか


全部素敵です✨✨



22歳、


22


にゃんにゃん!!


という事で、


猫耳をつけたきそち本当に可愛かった🐱💙💙




ちなみにですね、


私の髪型も!!なんと猫耳にしてもらったんです!


きそちに今日髪型何がいいかなーーーって

相談したっけ、



これやってーーって画像見せてきて!


猫耳初挑戦✨✨✨


どうでしょう、???!






きそち2ショットまたまた逃げられたので


後ろ姿。。。。。


でもね!!!


私のInstagramのストーリーみてみて!!!


最後の最後で


5テイクくらいとってやっとOKな表情になったから


2ショット撮れたのさ!!


みてね!!😆😆





〜お知らせ〜


CanCam.jp
私の22歳バースデーグッズ販売開始になりました!


『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です💗


第36回 童謡こどもの歌コンクール

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


初の!冠番組

『行くぜ!つばきファクトリー』


毎月第24月曜日2230分~

2本新作放送です💗




ピンク薔薇したっけピンク薔薇