よっふぅ〜🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪(๑ơ ₃ ơ)
全部読ませていただきました🎶


昨日配信されたアプカミの感想!
ありがとうございました

もっともっと頑張って、いつかまた佐藤さんに見ていただきたいです!
その日が来るまで頑張ります🧚‍♂️




そして、ようやく学校の試験が全て終わりました~


開・放・感〜〜〜


数学と英語だけは、なんとか頑張れたような、、、




英語といえば、少し意外なお話なんですけどね。。。


私、1歳になってすぐの頃から2年間ほどインターナショナルスクールに通っていたそうなんですー

覚えてないけど〜

教室やお友達や先生のことはなんとなーく覚えているものの、何をしていたかとか全く覚えておりませ~~ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、階段で座ってお絵描きしてたのだけ覚えてます!

夢に出てくるんですよね〜

あと、伸びるアイス食べたのも覚えてます!



まだ、日本語もちゃんと話せない頃に、英語とフランス語とアラビア語をやらさr…お勉強をさせていただいていたそうなのですが、


もちろん全く、覚えておりません!


なので、英語に関しても、今に全く活かされていないのがもう残念で仕方ないですね、、、


言語って続けないと、全く忘れちゃうもんなんですね〜


有澤一華ちゃんを見ると、あぁ、カッコイイなぁ~~っていつも思うんです!!


今からでも、、、、遅くない、、、、?

よしっ、、、


頑張る、、、、の〜〜〜






『今日のお写真』







しおりちゃんとまりんちゃんと行ったよ!

ご飯!


ゆうみちゃんは一緒に行くことが出来なかったから、次一緒に絶対いく!!!


おいしかった!!









今日は久々になぞなぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

⬛︎今日のなぞなぞ⬛︎
★★★★☆


まるをつけると動物になるひらなが1文字はなぁ〜に???




ヒント💡は、、、

まるをつけるんですよ( ✧Д✧)

↑ヒントになってない。。。







そして、明日11/20(土)は美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)シルクホールにて、続・花鳥風月 チーム鳥の公演があります‼️
開場 13:30
開演 14:30
です!

またまた、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!


わぁぁぁぁ
ほんと、あと数回で続・花鳥風月も終わりますねっ。
寂しすぎる🥲
あと数回を全力で楽しみます🌺










🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️11/22(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー9回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 11/26(金)は山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️11/27(土) は8thシングル発売記念イベントを東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)にて♬


☁️12/9(木) は横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀


☁️12/12(日)はマリンメッセ福岡B館にて『ちかっぱ祭2021』(*''∀''*)


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🤗


☁️12/26(日)は第36回童話こどもの歌コンクール放送日です🎶
13:00からBS朝日で(๑˃̵ᴗ˂̵)




☁️瑠乃は視力はいいのかなぁ〜
でも、メガネもコンタクトもしなくてもちゃんと見えてるよー!



☁️注射は痛い!!!
注射好きな人、、、いるの!?





明日も一日頑張ルノ〜❣️