読売テレビ「朝生ワイドす・またん!」で佐藤佳奈アナウンサーにインタビューしていただき、新曲を一緒に踊って頂きました、、!😭💓💓


2週間限定でディレクターズカット版がご覧いただけます!!

佐藤アナ、可愛すぎたしダンス上手すぎて!!
即席フォーメーションは相談して決めたんですが、
佐藤アナなら視界にお手本となるメンバーがいなくても完璧に踊ってくださると思い😍
後半センターずれのトップに行っていただこう!って提案させていただきました🏋️‍♀️

なんの心配もなく、めちゃくちゃカッコよく踊りこなしてくださって⚡️

コラボできて嬉しかったです!!!!

す・またん!ファミリーのつばきファクトリー、これからもよろしくお願いします🤣💓💓💓




今日はお料理して🏠
たくさん話してきました〜🗣

これからまたお料理します!

最近時間ある時に作り置きしてます✌️
そしたらレンジでチンするだけで、楽〜


明日はオンラインお話し会&インターネットサイン会です_✍
リミスタ インターネットサイン会は
18:00〜小野田紗栞ちゃんと( 💓∀💓)
#夫婦餃子 よろしくお願いします🥟



一気に寒くなりすぎ!!!
そしてちょっと寝たい!
寝たら料理しなそ〜🙃🙃🙃

どうなりますでしょうかね、、?!



ほな
またあした

きしもとゆめの