good evening everyone


akiyama mao



昨日もたくさんコメント

ありがとうございます、、!


いつも読ませて頂いてます😭☺️



InstagramにもあげたCanCamさんの話。

わたしと同じように喜んでくださって

たくさんの方に見て頂けて

すごく幸せな気持ちでいっぱい。。♡



みなさんにも早く報告したかったので

やっと言えてうれしかったなぁ😢



4夜連続と言う事でまだまだ楽しみにまっていてください(^^)(^^)




DMなどでも、、

待ち受けにした!!ってたくさんの方に

言って頂いてきゃーーー!とうれしい限りです😂


気に入ってもらえたかな?☺️



少しずつ載せていきますね!!!





そして今日の朝放送された

「す・またん」!!


見てくれたみなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️


佐藤佳奈アナウンサーと夢のダンスコラボありましたね🔥🔥🤍


まさか一緒に踊らせて頂くとは思ってなかったんですけども、、、佐藤佳奈アナウンサーはダンスがお上手なのをもちろん知っていたのでわたしも踊りたいなぁとは心の奥底で思っていたんです🤫


だからよし!!やったーー!って

その時素直に喜んじゃいました。笑 ♡



あとすごくかわいらしくて優しい方でした☺️



お友達からも家族からも見たよ!と連絡がきて朝からhappyすぎましたあ〜




そしてそして昨日の夜放送だった

ハロプロダンス学園シーズン6 #3


わたしも楽しみにしておりましたあ〜



とりあえず1日目の振り入れ完了の所までが

放送されたみたいですが、、


あの時はもう振り付けを覚える。ということしか頭になくって焦りまくってたわたし。


映像から緊張感だったりが

伝わってたんじゃないかなと思います


自分が納得のいくダンスは1日目では出来なかったんですけどもここから本番に向けて進んでいくので

これからの放送も是非お楽しみに、、🔥



昨日からもうすごいい!!って

たくさんコメントやDMでも頂いて

うれしいのはもちろんなんですけど


私的には本番。

ものすごい事になってるので。笑


楽しみにしててくださいな😎




あああダンス学園のみんなでダンスしたい☺️☺️

今日はなんかずっとおもってました!ふふ


やっぱダンスすきだなーわたし☺️


では、また🌻



明日は、、オンラインお話し会と

リミスタさんでのインターネットサイン会です!!


是非参加おまちしてます♡





ーーーーーーーーー

みなさんにわたしからおねがい🌻



CanCamさんでの写真やインタビュー。

Twitterで是非いいねとコメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍


みなさんよかったら是非拡散してください😭⭐️