よっふぅ〜👓👓👓


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪❥❥❥(´ε` )
全部読ませていただきました!


皆さんからのコメントで、CDやサインいっぱい届いたよーとか、ポスターもらったよーとか聞いて、すっごく嬉しくなりました!
(CDまだ届いてない方はお楽しみにしていてください🎶)

昨日配信の動画も見てくださり、ありがとうございました📢



オリコンチャート2位!
これは、全て皆さんのおかげです💚💙💜💛💓💚💓❤️💜🧡💙💛
いつも本当にありがとうございます!





そして、昨日の最後の写真は!!!













妃咲ちゃんや結心ちゃんというコメントが多めでしたが、、、、














実は、、、、





私(豫風瑠乃)でしたーにゃー










数名の方が当てられてて、お!ってなりましたジンジャーブレッドマン









なんで、あんな写真あったんだろう、、、、
不思議だなぁ〜








⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘



今日も試験でした😅


今日の教科は、、、、とっても自信ないです。
理科(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


試験勉強の内容とは全く関係ないのですが、


皆さん、えんどう豆とグリンピースとさやえんどうの違いって知ってますか?




るの、何が何やら全く、、、







見たら、あーこれね!って分かるのですが。




この3種類の豆!


成長過程や食べられる部分によって名前が違うみたいなのです!


まず、1番成長が早めの段階が、『さやえんどう』で、その次に成長した状態が『グリンピース』、そして最後の1番成長した状態が『えんどう豆』らしいのです。。。。。。

※ママに聞きました👩









わかんないわかんないわかんなーーい



なんか不思議なんですよね
グリンピースは食べれないけど、さやえんどうは食べれる人がいたり

なんでグリンピース苦手な方多いってイメージがついちゃてるのか⊂((・x・))⊃

うーん、不思議ですね。

あるインターネットのサイトを見ていたら、面白いのを発見したよ!


まず、
⬛︎えんどう豆は長男。

成熟した大人で、クセのない性格。甘いものが好き。とくに豆大福やみつ豆などの和菓子には目がない。



え!?和菓子!!!!!!



⬛︎グリンピースは次男。

まだまだ未熟。思春期のため青い発言が目立つ。クセのある性格で嫌われやすいが、実は高スペック。好きな食べ物はシュウマイ。



和菓子は!?!?




⬛︎さやえんどうは三男。

社交的な性格で幅広く愛されている人気者。性格はシャキシャキとしていて、その存在が周囲を明るくさせる。



和菓子!!!!は!!!











るのは、長男さんしかもう知りません!


和菓子のことを書いてるのは長男さんだけですよ!





むっ








でも、



これ、説明したかた!
すごいなと思いました😆


面白くて、こういう解説の仕方だと、頭にすーーっと入ってくるんですけどね〜、






『今日のお写真』




伊達メガネだよ!




やってみたかったの








叫び
















そして!


アプカミで、私のレコーディング映像がでてます!

よかったら見てくださいᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ







佐藤さんと松永さんに見ていただいてめっちゃ嬉しいです!!!


にひひ




おーい!!豫風瑠乃!!!リズム頑張れ!!リズム!!




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️11/22(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー9回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️12/9(木) 横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/26(日)は第36回童話こどもの歌コンクール放送日です🎶
13:00からBS朝日で(๑˃̵ᴗ˂̵)


☁️今日は注射した( > Д < )





明日も一日頑張ルノ〜❣️











ドキドキ{emoji:チョキ}